商品が届かないのですが?
商品のお届けには、在庫がある場合平均10営業日前後いただいております。在庫がない場合は別途ご連絡さしあげます。また、お住まいの地域により2~3日程度遅れる場合がございます。万一、お届け予定日より1週間以上経っても商品が届かない場合、
お問い合わせフォーム
までお問い合わせください。又、一部商品を除き5箱以上ご注文の場合は2梱包に分かれて配送されますのでご注意下さい。
購入してからどのくらいで届きますか?
現地に在庫がある場合は10営業日前後でお届けできます。在庫がない場合は納期が遅れる内容のメールが送られます。またトーリック製品・遠近両用製品に関しましては、お届けまでに通常一ヶ月かかります。
(納期が遅れる事由によりますキャンセルは受け付けられませんのでご了承下さい。
長期不在で商品が受取れなかったのですが?
配達時期にご不在の場合は、不在連絡票が投函されておりますので、運送会社にご連絡の上、再配達の手続きをおとりください。
不在連絡票投函から、日本郵便は2週間、佐川急便は1週間経過し、お客様からの連絡がない場合は、シンガポールへ返送されます。
シンガポールへ返送された貨物の再発送はお受けいたしかねますので、キャンセルにてご対応いたします。ただし、配送日より1年以上過ぎた返送品に関しましては、ご返金の対象外とさせて頂きます。ご了承ください。
不在連絡票投函から、日本郵便は2週間、佐川急便は1週間経過し、お客様からの連絡がない場合は、シンガポールへ返送されます。
シンガポールへ返送された貨物の再発送はお受けいたしかねますので、キャンセルにてご対応いたします。ただし、配送日より1年以上過ぎた返送品に関しましては、ご返金の対象外とさせて頂きます。ご了承ください。
配達日や時間の指定はできますか?
現在配達日の指定はお受けしておりません。ご不在の場合は運送会社が「ご不在連絡票」をお届けいたしますので、記載の営業所へお問い合わせください。
荷物番号の追跡が確認できません
ご心配お掛けして申し訳ございません。
シンガポール発送から日本国内通関まで、通常2~4営業日ほどお時間をいただいております。
※お荷物の追跡情報の反映は、日本国内到着後となりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
なお、お荷物は航空便にてシンガポールより日本に到着いたしますが、天候や荷物混雑の影響、年末年始等で通関まで通常よりお日にちをいただく場合もございます。納期の確約は出来かねますのでご理解ください。
シンガポール発送から日本国内通関まで、通常2~4営業日ほどお時間をいただいております。
※お荷物の追跡情報の反映は、日本国内到着後となりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
なお、お荷物は航空便にてシンガポールより日本に到着いたしますが、天候や荷物混雑の影響、年末年始等で通関まで通常よりお日にちをいただく場合もございます。納期の確約は出来かねますのでご理解ください。
商品はどのように送られてくるのですか?
国際書留郵便または国際宅配便を利用し、航空便にてシンガポールより日本に到着いたします。国内の配達につきましては郵便局または佐川急便よりお届けいたします。
ご注文数量により(薬事法により、1回に個人で輸入できるのは最大両眼2ヶ月分と定められております)、場合により小分け発送となる場合がありますが、予めご了承ください。
留学先・海外出張先にも送ってもらえるでしょうか?
申し訳ありませんが、現在は国内のみのサービスとなります。
速達はありますか?
申し訳ありませんが、現在対応しておりません。
配送先住所を間違えてしまい返送されてしまったのですが?
配送先住所が不明の場合は無条件で現地(シンガポール)へ返送されます。
シンガポールへ返送された貨物の再発送はお受けいたしかねますので、キャンセルにてご対応いたします。ただし、配送日より1年以上過ぎた返送品に関しましては、ご返金の対象外とさせて頂きます。ご了承ください。
シンガポールへ返送された貨物の再発送はお受けいたしかねますので、キャンセルにてご対応いたします。ただし、配送日より1年以上過ぎた返送品に関しましては、ご返金の対象外とさせて頂きます。ご了承ください。