商品が届きません。どうなってますか?
誠に申し訳ございません。まずサポートセンター
お問い合わせフォーム
まで注文番号(オーダーID)とお名前を明記してご連絡ください。 弊社にて、製造会社の在庫状況や配送状況を確認させていただき、調査結果詳細がわかり次第、メールにてご連絡させていただきます。
なお、大幅に遅れる際にはできるだけ早くご連絡させていただきます。
なお、大幅に遅れる際にはできるだけ早くご連絡させていただきます。
届いたレンズに不良品があった!どうすれば良いですか?
誠に申し訳ございません。お手数ですが、お手元のレンズ状況、注文番号(オーダーID)、お名前をサポートセンターお問い合わせフォームにてご連絡ください。
レンズ1枚単位でポイント付与による補填対応を行わせていただきます。
不良品保証期間は、ご購入いただいたレンズ到着後から起算いたしまして、そのレンズの使用期間とさせていただきます。 例えば、ワンデータイプを2箱ご購入いただいた場合は、レンズ到着後2ヶ月間が不良品保証交換期間となります。ご了承ください。
また、不良品の現品がない場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
レンズ1枚単位でポイント付与による補填対応を行わせていただきます。
不良品保証期間は、ご購入いただいたレンズ到着後から起算いたしまして、そのレンズの使用期間とさせていただきます。 例えば、ワンデータイプを2箱ご購入いただいた場合は、レンズ到着後2ヶ月間が不良品保証交換期間となります。ご了承ください。
また、不良品の現品がない場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
注文したものと違うレンズが届いた!どうすれば良いですか?
誠に申し訳ございません。お手数ですが、お手元に届きました商品の内容、注文番号(オーダーID)、お名前を商品到着後一週間以内にサポートセンター
お問い合わせフォーム
までご連絡ください。その後、サポートセンターにて早急に対処させていただきます。
間違えて注文してしまった。
すぐにサポートセンター
お問い合わせフォーム
までご連絡してください。ご注文をお止めいたします。ご注文状態をすぐに確認し、ご連絡いたします。配送業務が完了していなければ、再度ご購入をお願いいたします。
※配送手配完了後および商品到着後のお客様都合での商品の交換、返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※配送手配完了後および商品到着後のお客様都合での商品の交換、返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
商品購入の手続きが上手くいかないのですが、パソコンの設定に問題があるのでしょうか?
パソコンの設定についてはこちらをご覧下さい。